ここから本文です

ぶどう狩りは今からでもできるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2502:58:17

ぶどう狩りは今からでもできるんでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2510:01:14

ぶどう狩りをする地域はどのあたりでしょう?

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/26 01:35:14

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p8j3t6w7さん

2015/9/2505:51:32

地域に寄り違うからね!

山梨県なら9月末までは出来るよ。その他は団体用なら10月中旬までは出来る。