ここから本文です

ドコモのかけ放題プランから、アイホーン?に電話したら料金はいくらかかりますか?

レイさん

2015/9/2504:33:43

ドコモのかけ放題プランから、アイホーン?に電話したら料金はいくらかかりますか?

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2015/9/2504:44:09

かけ放題なら通話料は0円。
新しくでた?でる?かけ放題ライトみたいなやつじゃなきゃ、国内0円だから大丈夫。
あなたのプラン見てプラン名ググってみて、内容書いてあるから

質問した人からのコメント

2015/9/25 05:00:51

ありがとうございました( ;∀;)勉強します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Atsushi G35Sさん

2015/9/2504:37:04

お相手のキャリアはどこですか?
基本どこの会社も同じキャリア同士なら料金かからないと思うのですが、iphoneとか機種は関係ないですよ