ここから本文です

専業主婦でもキャッシングや消費者金融からの借入って可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2505:38:31

専業主婦でもキャッシングや消費者金融からの借入って可能ですか?

閲覧数:
668
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moitidesuyoさん

2015/9/2510:57:45

専業主婦の方は総量規制の問題により消費者金融からの借入は出来ません。
収入がある兼業主婦の方でしたら、消費者金融からでも借りられるでしょう。

レイクやイオン銀行のカードローンは消費者金融ではなく、銀行カードローンと言われています。

http://www.moiti.org/cash-type/%E7%B7%8F%E9%87%8F%E8%A6%8F%E5%88%B6...

法律が別物になるので銀行カードローンからしか借りられないみたいですね。

軽く調べた感じだと、出てるものの他に
・みずほ銀行
・バンクイック(三菱東京UFJ銀行)
も専業主婦で借りられるみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/2509:07:28

イオン銀行は、専業主婦の限度額は30万円までですが、申し込み可能ですよ。

wankowosukueさん

2015/9/2508:24:22

消費者金融だとレイクが専業主婦OKだったと思います。
また、楽天銀行と三菱UFJ銀行とみずほ銀行のカードローンは
専業主婦でも借りれたはずです。
イオン銀行のカードローンも借りれたような、、、
検索してみれば、まだ有ると思いますが、消費者金融より
銀行系の方が多いと思いますよ。