ここから本文です

[至急求む!] 大化の改新の重要人物を教えて下さい。お願いいたします (例.中臣...

本願寺先生さん

2015/9/2511:00:55

[至急求む!]
大化の改新の重要人物を教えて下さい。お願いいたします
(例.中臣鎌足、蘇我入鹿、中大兄皇子等。)

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/9/2601:59:48

書いてあるじゃん。

あとは、蘇我倉山田石川麿ぐらいだろ。

質問した人からのコメント

2015/9/26 22:20:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2015/9/2519:05:58

九州倭国王筑紫君薩野馬。
巨勢徳陀古。
大伴長徳連馬飼。
犬上健部君。
「日本書紀」が孝徳だと言っている人物。
「日本書紀」が「明神御宇日本天皇」と言っている人物。

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2015/9/2511:54:29

その3人で、十分です。