ここから本文です

数打ちゃ全部当たる百発百中のイケメンをどう思いますか?

sek********さん

2015/9/2514:15:33

数打ちゃ全部当たる百発百中のイケメンをどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2015/9/2523:32:40

悪いけどのうブッサイコ、それを百発百中とは言わんのやでアホの汚っくん(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWWWWWW

一発一発狙い撃ちして全て当たる事を「百発百中」言うんやキモイ汚っくん(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWWWW

数撃って全て当たったとしてもそれは運や、汚前はウンコや(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWWWWWW

打つ→撃つやでアホの汚っくん(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWWWWWW

「打つ」は飛んできたものを跳ね返す事、自分が能動側である場合は「撃つ」や(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWWWWWW

まあお前は飛んできたものを跳ね返す分厚い脂肪層があるから「打つ」でええヶ(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しっかし汚ブスの汚前アホやのうケケケ~(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWWWWWW

質問した人からのコメント

2015/10/2 18:19:29

おまえはブサメンやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえはイケメンにはなれんのやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mot********さん

2015/9/2515:50:29

俺はお前のような非モテ在日を見下してるまともな美人・かわいい層を選び放題だから、
創価のエタヒニン達なんて余裕で見向きもせずにスルーし放題なんだよね♪

誰があんな最底辺のゴキブリキモ女達なんかを相手にするか、て話。

それに引き換え、お前の人生はもうどうあがいても残りの人生を全て嫉妬に使い切る終わり人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔さえ良かったらなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ege********さん

2015/9/2515:18:08

疲れるわ。
そんなもんに憧れたらアカンで。

マジで疲れるもん。
適当にチョイスすればええだけやん。

変な想像したらアカンと思うよ。

k81********さん

リクエストマッチ

2015/9/2514:31:21

私は 顔より中身が大事です〜^_^

mki********さん

リクエストマッチ

2015/9/2514:21:23

信頼はできないな。。。。。

lea********さん

2015/9/2514:16:32

私もそれですから、もう慣れてしまいましたね。