ここから本文です

あなたのマックのオリジナルの食べ方は? 私は ・ナゲットのバーベキューソースに...

minさん

2008/2/2822:07:43

あなたのマックのオリジナルの食べ方は?
私は
・ナゲットのバーベキューソースにポテトをつける
・水は氷抜き
・トレーの上の紙を断る
・フルーリーは再度自分で全体を混ぜる
・飲み物はお茶系
などですね
結構こだわりがあるもんです

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2008/2/2822:15:49

・汚い話になるけど、照り焼きバーガーを包んだ紙に、こびりついてるソースをポテトでぬぐって食う。

・100円マック以外は400円以下のセットのクーポンでたのむ。

・二人で食うときに2箱分ナゲットを頼み、使わなかったナゲットソースを、後日マックのセットのポテトにつけて食う。

・火曜日の14時過ぎにはコーヒーSサイズを飲む。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Trunks's momさん

2008/2/2822:48:26

・アイスティ(もしくはアイスコーヒー)にガムシロ、ミルクを入れフタをし、
振って混ぜる。その方が満遍なく混ざる。
・ポタージュにコーヒーミルクを入れる。
・ポテトはマスタードソースがグー!

rai********さん

2008/2/2822:19:18

・バーガーはパティだけ食べ、バンズは捨てる

・コーヒーは2~3回おかわりする

・ナゲットには何も付けないで食べる

・シャカチキには粉を付けないで食べる

・ナゲットのソース、シャカチキの粉は家で料理に使用