ここから本文です

windows10でpixus510使えるか

miy********さん

2015/9/2617:52:52

windows10でpixus510使えるか

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2015/9/2617:57:33

ドライバーがあれば使える。
ドライバーがあるかって?それぐらい自分で調べようぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2015/9/2619:11:13

Pixus MP510 今のところCannonでは、サポートしないようです。が、実際には、使ってみないと判らない。windows8.1のドライバでも動くようだ。
自分が使用しているので・・・・今のところ問題なくプリントできています。