ここから本文です

スノーボード ツアー 格好

nawascaughtさん

2015/9/2620:05:15

スノーボード ツアー 格好

去年は板やブーツやウェアまで入るケースに1つにまとめていたのですが、荷物を1つにまとめてしまったことが裏目に出て、ケースがすごく重くなってしまいバスを乗る所までの移動が結構大変でした。

皆さんはツアーでスノーボード行く場合どのような感じで行きますか?
今年から板+バインを背負えるソールカバーに入れて背負い、ブーツやウェアなどをキャリー型のバッグにして移動しようかなと考えております。

閲覧数:
411
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sengoku0952さん

2015/9/2718:48:17

オールインワンは大きい、重い、積めない車があるなどで、私も買ったものの手放しました。
現在は、質問者様の言うようなキャリーカートで、ブーツ室とウェア室が分かれているようなものにギアを全て投入。板はソールカバーを付けて、リュックに固定。又は、もう片方の手で持つスタイルです。

キャリーカートはノーブランド含め各社色々と出ているので、これは実際に手に取って見て、自分の使うシチュエーションを想像しながら選ぶと良いでしょう。私が買ったのはブーツとウェア、その他アクセサリーと二泊くらいの着替えが入るギリギリのサイズのカートです。もう少し大きくても良かったかなと思っています

オールインワンは大きい、重い、積めない車があるなどで、私も買ったものの手放しました。...

  • 質問者

    nawascaughtさん

    2015/09/2719:11:07

    回答ありがとうございます!
    やはりオールインワンのものは1つにまとめれる一方で不便な点が多いですよね・・・

    ブーツ室とウェア室が別れているのは魅力的ですね!
    差し支えなければどこのメーカーのキャリーカートか教えてもらえませんか?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/9/29 14:29:31

詳しい情報ありがとうございました!
自分も同じスタイルでいこうと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。