ここから本文です

アルコール0.9パーセントのローアルコールビールって酔いますか?森永の甘酒は全く...

uri********さん

2015/9/2621:05:38

アルコール0.9パーセントのローアルコールビールって酔いますか?森永の甘酒は全く酔いませんが、甘酒も少量のアルコールを含んでます。

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/9/2621:08:57

アルコールに弱いヒトだと酔うかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zya********さん

2015/9/2717:05:21

人それぞれでしょうね。
多分僕の場合は1リットル飲んでも全く酔わないでしょう。