ここから本文です

JR 臨時列車 10:05頃、JR相模湖駅をエメラルド色の臨時列車が通過しました。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2710:15:20

JR 臨時列車

10:05頃、JR相模湖駅をエメラルド色の臨時列車が通過しました。
早くて行き先表示が確認できませんでしたが、何という列車だったのか、非常に気になります。
ご存知の方がい

らっしゃいましたら、教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2015/9/2711:32:03

お座敷列車「ニューなのはな」を使用した臨時快速列車「お座敷山梨ぶどう狩り号」です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/27 18:25:56

ありがとうございました!
最初に特定してくださった方をベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/9/2713:18:41

akkyunpapaさんの回答の通り、「ニューなのはな」で運転の「お座敷山梨ぶどう狩り号」ですね。
こちらの4ページに載っています。
http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20150522/20150522_info03.pdf

bel********さん

2015/9/2710:55:41

エメラルドグリーンの車両…首都圏だと「ニューなのはな」あたりでしょうか…

写真は借り物です。

エメラルドグリーンの車両…首都圏だと「ニューなのはな」あたりでしょうか…

写真は借り物です。

job********さん

2015/9/2710:28:06

鉄道ダイヤ情報で調べてみましたが、相模湖を10:05頃通過する列車は見当たりませんでした。

おそらく試運転かと思われます。