ここから本文です

ホテルでの婚活パーティー?の服装について アラサーです。 初めてお見合いパ...

mim********さん

2015/9/2712:31:18

ホテルでの婚活パーティー?の服装について

アラサーです。
初めてお見合いパーティー?に出席します。
参加費は無料で都内ホテルでの開催です。
いわゆる結婚相談所主催ではなくてとても

堅い団体の主催なんです
(決して怪しいところではないです)

案内状には華美な服装はご遠慮下さいとあります。
ですがホテルですしいつも通りの服装というわけにもいかないですよね…

普段はmoreなどの雑誌を読みます。
考えているのは結婚式の二次会で着れるようなワンピース(半袖)を考えているのですが…

どういう服装がいいでしょうか?

閲覧数:
1,880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/9/2712:45:37

仲人経験有りです。
服装はそれで良いと思います。 半袖なら羽織るものが必要です。
立食ならスムーズに動けるよう、靴もヒールはあまり高くないほうがきれいです。
良い出逢いを祈念します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/9/2712:55:48

二次会で着るようなワンピース、いいと思いますが
他の人と同じような服は避けたほうがいいと思う。

戦略としてスーツもありだと思います。

その人の外見や自分をどう見せたいかにもよるので
難しいですが、男性受けする定番ファッションはあるので
その中で選べば無難かもしれません。