ここから本文です

JVCのイヤホン、Ha-fxz200とオーディオテクニカのATH-IM50ではどちらが音質がいい...

アバター

ID非公開さん

2015/10/414:00:02

JVCのイヤホン、Ha-fxz200とオーディオテクニカのATH-IM50ではどちらが音質がいいと言えますか?

普段聞くのはsupercellやKEYTALKなどです。

閲覧数:
164
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/414:20:03

音質が良いとはどうゆう意味なのでしょうか。音質が良いとは主観的なものでどちらが良いかといわれれば自分の好みのものが良いというしかありません。
但しクラスが違うので音質のグレードでしたら明らかにHA-FXZ200の方が上でしょう。ATH-IM50はバランス的には悪くはありませんが低音の量感も全くないし、高音の方もそれほど伸びてはいません。まあ中音域は透明感はあるように感じるかもしれませんがレンジが狭すぎるのではないでしょうか。
同じaudio technicaのものでもATH-IM02などの解像度の高い透明感のある音とはレベルが違いすぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる