ここから本文です

楽天カードのキャッシング枠変更手続き。 楽天カードを作り、先日届きました。昨日...

yqk********さん

2015/9/2717:12:55

楽天カードのキャッシング枠変更手続き。 楽天カードを作り、先日届きました。昨日入会特典2000ポイントの受け取り申請を終え、カードを作る際キャッシング機能は付けていなかったのですが念のため付けておこうと思

いキャッシング枠変更手続きの審査申請をしました。先ほど審査完了メールが届き、審査結果を確認しようとe-naviログイン後エラーコード2が表示され、電話での確認を、と記載がありサポートセンターに電話しました。すると、キャッシング審査に通らなかったらしくカード自体利用できなくなってしまいました。一度カードを解約し再度申し込みをしてください。と言われたのですが再度カードを作る際は作れるのか。キャッシング機能は付けずにまた作ろうと思います。届いたばかりで、まだ一度も利用しないまま利用できなくなってしまいすごくショックです。詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dandyさん

2015/9/2718:26:45

強制解約になっていたら、申し込んでも
審査落ちします。

楽天は後審査されるので、何か?
審査落ちする原因が見つかったんじゃないでしょうか?
普通はキャッシングだけ利用できないカードとして使えるはずです。
ショッピングも見直しされたという事です。

コールセンターでは原因は分からないので
再度申し込んで下さい!と事務的に返事をされるだけです。

いらない事をしましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天カード キャッシング枠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_m********さん

2015/9/2817:52:39

楽天で・・・

キャッシングの申請の時に、最初の申告内容と違っていたりしたのではないのかな。

元のカードを強制解約され得る場合は、信用されない事が原因のようです。

mt_********さん

2015/9/2722:29:42

届いたばかりなのに新しくC枠を付け足そうと申請した、もしくは、初めからC枠は付けておいたが直ぐに増枠を申請した・・・。

本当か嘘か分かりませんが、『現金に困っている、現金目当てで申し込んでいる』と判断されて強制解約されるようです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる