ここから本文です

ワードで、□にチェック(レ点)を入れる方法は?

mar********さん

2008/2/2913:08:56

ワードで、□にチェック(レ点)を入れる方法は?

アンケートに答えないといけないので、教えてください。

補足☑というのは、どうやって、出すのですか?「チェック」という言葉を変換しても出ません(ワード2003)。

閲覧数:
68,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2008/2/2919:07:40

メニュー[挿入]-[記号と特殊文字]をクリック

[記号と特殊文字]ダイアログ-[記号と特殊文字]タブをクリック

[フォント]コンボボックスから「Wingdings」または「Wingdings 2」を選択

一覧からチェックマークを探し選択

[記号と特殊文字]ダイアログ-[挿入]ボタンをクリック

ではダメですか?

質問した人からのコメント

2008/2/29 19:26:13

成功 ありがとうございました。出ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2008/2/2913:14:58

☑でいいのでは。(チェック)を変換です。
または、■でも、いいですよね(しかく)