ここから本文です

行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間SP 2015年9月27日(日) に...

かな さん

2015/9/2720:43:56

行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間SP
2015年9月27日(日)
に放送された一部の企画。
読者モデルカップル?

の「ぺこ」と「りゅうちぇる」

見てて、吐き気と日本の将来に絶望を感じた。
「こんなのが今の時代を生きてて、将来の日本を支える一人なんだ。」
と思うと、未来に期待も持てない。

恋愛は自由だが、あんなのをゴールデンタイムに出してくる事は局に対しても苛立ちしかない。

ぺこ など、仕事してるつもりだが、月に無制限で親から振り込みで仕送りで生活してる。
男も読者モデルとか言ってるが、他にバイトしてる。
結局はヒモ男だろうし。

今の世の中、狂ってる。

閲覧数:
2,390
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2015/9/2800:56:05

全く同感です。静かに読モしてるだけで生きてたらいいのに。メディアに目障りだから出さないで欲しいです。全然可愛くもないのに不愉快。

  • 質問者

    かな さん

    2015/9/2905:28:04

    回答ありがとうございます。
    好きな食べ物なら、あぁいう映像を見たら、1人前なら食べたくなっちゃいますよね。(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/2921:25:36

個人的にはヒモ男のアレクサンダーが、かわいいともてはやされてることに驚きを隠せません

最近のテレビはなんかズレてる気がします…

sag********さん

編集あり2015/9/2918:31:08

とりあえず名前とあのキャラにムカつきましたねw
沖縄とクォーターという俺との共通点もねw

りゅうちぇるってなんだ('_'?)

ひ●¨り●う●¨って名前なのに(笑)

あんなのしかいなくなったら本当に日本は滅びそう(;´д`)

kir********さん

2015/9/2900:56:38

さんまMCだから何とか見れたけど,あれはほんまに痛かったw
キャラ重視で人選したかもしれないけど,もう二度と見たくないですね(-_-;)

chi********さん

2015/9/2820:46:35

中3の女子ですけど、あれは子供からみても吐き気がしました。

本当に未来が不安です

shi********さん

2015/9/2800:52:00

俺もそれ観てて、痛いなと思いました、


それにしても、さんまってすごいですよね。

あんなぶっ飛んだ奴来てもあの対応力、、、

MCって大変だなって思います(笑)