ここから本文です

宅建試験を受けようとしているのですが、市販の模試の本を3冊買って(受かるぞ宅建...

sat********さん

2015/9/2720:52:17

宅建試験を受けようとしているのですが、市販の模試の本を3冊買って(受かるぞ宅建、一発合格これで宅建合格、ズバ予想宅建塾)全て一応合格基準点クリアしたのですが受かりますかね?

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a26********さん

2015/9/2818:53:15

大丈夫でしょう。あとはひたすら繰り返し、最後は運ですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(25,601件)

宅建事務 営業アシスタント
  • アパマンショップ 井尻店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市南区井尻
はたらくぞドットコム
【塾講師】建築士、施工管理技士、宅建資格などの資格スク...
  • 総合資格学院 盛岡支店
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 岩手県盛岡市中央通
塾講師STATION
【宅建事務】宅建を活かして活躍/未経験でも月給26万円!/...
  • 株式会社 エスティア
  • 正社員
  • 月給26万円〜
OfficeLady
不動産会社で賃貸営業/正社員/月給22万円/横浜市/普通自動...
  • いえらぶ不動産転職サイト(株式会社いえらぶマーケティング運営)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県横浜市中区
日本求人センター
約90%が、来店・電話・メール対応《不動産の反響営業》...
  • ピタットハウス北岡崎店
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 愛知県岡崎市葵町
ピタットハウス北岡崎店
資格手当月3万円有♪選べる勤務地☆宅建事務staff 眠った宅...
  • 株式会社京都ライフ ☆5店舗合同募集♪
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府宇治市・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
【事務/宅建資格手当2~5万円/年間休日125日/土日祝休み/...
  • 株式会社エートラスト
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区日本橋浜町
IT転職ナビ
不動産会社で賃貸営業 普通自動車免許所有者 資格手当有り...
  • いえらぶ不動産転職サイト(株式会社いえらぶマーケティング運営)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県横浜市中区石川町
いえらぶ不動産転職
不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
宅建事務STAFF 未経験OK 高時給1500円 宅建を活かしてのお...
  • 株式会社Second・Life
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都渋谷区桜丘町
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2015/9/2800:55:11

全て40点以上取れていれば受かるでしょう。
市販模試の合格基準点+5点以上が合格基準点だと思うと良いかもしれません。

ちなみに会場模試で40点以上取った人の本試験の合格率は85%です