ここから本文です

週刊少年マガジンの吉河美希先生に ファンレターを送りたいのですが、 送り先を...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2721:32:39

週刊少年マガジンの吉河美希先生に
ファンレターを送りたいのですが、
送り先を教えてください!!
あと、返信用封筒を同封したらお返事が返ってきますかね…?

よろしくお願いしますっ!

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2015/9/2818:51:02

〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21

講談社 週刊少年マガジン
吉河美希先生 宛

ってページの端に載ってた筈です。

返信があるかは分かりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2015/9/2721:38:53

週刊少年マガジン編集部気付 吉河美希先生宛で送ればいいです。

住所は自分で調べるように。