ここから本文です

幽霊を信じない人は夜の墓地で独りで野宿できますよね??

ユタポンさん

2015/9/2803:23:17

幽霊を信じない人は夜の墓地で独りで野宿できますよね??

閲覧数:
13,622
回答数:
49

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2015/10/517:25:33

勿論できますが、それよりも不審者のほうが危険なので私は躊躇います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2015/10/516:18:04

信じてるけど出来ます.....多分

kow********さん

2015/10/515:37:41

こればっかやな~有効肯定派は同じ事しか言わないし~~(@_@)

goo********さん

2015/10/514:11:11

幽霊ってよりも暗いところに一人でいるのがやだって人が大半だと思いますよ

new********さん

2015/9/3023:20:26

幽霊はもし居たとしても
特に悪い事してなければ罪悪感も感じないような気がする

でも怖いんだよなあ

ass********さん

2015/9/3021:54:49

テント張っていいなら出来る。
寝袋オンリーとかはいや。
野宿ってあんまり好きじゃないんだよね。

あと何となく墓地に幽霊がいたとしても
一応供養してるんだからあんまり悪いのいなさそうだ。