ここから本文です

WBA1位の井岡一翔は、情けない相手に情けない試合をしていると思いませんか?

joe********さん

2015/9/2804:44:14

WBA1位の井岡一翔は、情けない相手に情けない試合をしていると思いませんか?

閲覧数:
317
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/9/2905:32:11

彼はWBAの補欠のチャンピオンです。この階級では非力なので、あの戦法でないと勝てません。メイウェザーも階級を上げてからは判定ばかりですが、井岡とはちがい、相手は強豪ばかりです。4団体制覇は言うだけ詐欺で無理な事は本人が一番分かっているでしょう。下から上がってくるであろうドニー・ニエテスの挑戦を受ければ少しは見直しますが…しないだろうな〜

質問した人からのコメント

2015/9/30 02:07:17

WBAは、正規チャンピオンの他にインチキ正規チャンピオンと暫定チャンピオンを作っています。井岡と興毅は、このインチキ正規チャンピオンとばかりやっては、3買級だとホザイテいます。実態は1階級しか獲れていません。興毅は、あのインチキタイトルランダエタ戦で王座戦ですから、インチキそのものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/2821:56:42

一応井岡さんは正規チャンピオンです。ランク1位と位置づけられるのは暫定チャンピオンの場合です。
昨日の相手は明らかに格下の相手でしたね笑その相手をKOできないという事はフライ級ではパンチが通じないということです。
特にエストラーダ、ロマゴン、アムナットには

fal********さん

2015/9/2805:06:49

情けないを通り越してあほですよね
こじるりもあほやなこいつって言ってますよ

2015/9/2804:57:39

興行だからね。。試合すればかっても負けてもマネーは入ります
事務所とトレーナなど金いるからなのと試合すればTVから金