ここから本文です

このゲームボーイカラーは故障ですか?Nintendoの文字が表示されていないような気...

kaw********さん

2015/9/2806:35:52

このゲームボーイカラーは故障ですか?Nintendoの文字が表示されていないような気がします。

ゲームボーイカラー,カセット,任天堂,文字,端子,汚れ,差し込み端子

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uf8********さん

2015/10/519:32:16

カセットの差し込み端子の汚れとカセットの汚れです。綿棒に556ちょっとだけつけて端子部分を掃除を何回も繰り返してもダメならキズが多いからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ira********さん

2015/9/3011:28:05

接触悪いんだろ。
カセットが刺さってないか、カセットと本体の端子を掃除しろ。

ext********さん

2015/9/2807:33:55

カセット側の端子の汚れや傷によって発生しやすい現象です。