ここから本文です

山口組って、当初は朝鮮進駐軍に対抗する日本人側組織だったのが、現在では朝鮮半...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2809:47:26

山口組って、当初は朝鮮進駐軍に対抗する日本人側組織だったのが、現在では朝鮮半島人に乗っ取られた、という事で宜しいでしょうか?

山口組以外の暴力団組織は全て朝鮮半島人の組織で山口も今ではそうなったという事?

閲覧数:
430
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2015/9/2814:44:10

本来の任侠の世界は3代目田岡組長が亡くなったことから、朝鮮半島人が幅を利かせていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マサですさん

2015/9/2904:11:42

違いますよ。
朝鮮進駐軍でなく敗戦時に日本にいた、主に韓国、北朝鮮(今でいう)の人間達が、暴れていたのに初代でなく三代目が自警団的に活動した時期があったに過ぎません。
確かにトップが外国籍がこれ程多くなってはそな部分は…。
でも神戸の方や工藤、住吉等もあります。

nuk********さん

2015/9/2812:29:15

乗っ取られてないと思います。

tez********さん

2015/9/2810:52:03

3代目山口組が韓国人を倒し監視の為に取込んだのですが

6代目山口組は韓国人が力を付け既に乗取られた組織も有ります

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/647284/%8ER%8C%FB%91g/?guid=ON&...

ten********さん

2015/9/2809:52:18

山口組って昔は自民党の支援団体してたけどね

もともとは清水次郎長一家の流れでしょ