ここから本文です

下のメンバーは、 AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48 各グループで選抜経験が有...

akb********さん

2015/9/2810:21:56

下のメンバーは、
AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48
各グループで選抜経験が有り、
9/26現在の10代メンバーです。
この中から、今後現実的に各グループを引っ張っていくと思うメンバー3人

と、
そこに割って入って欲しいと希望するメンバー1人を選んで下さい。

《AKB48 チームA》
入山杏奈(19歳)
岩田華怜(17歳)

《AKB48 チームK》
阿部マリア(19歳)
小嶋真子(18歳)
田野優花(18歳)
湯本亜美(17歳)

《AKB48 チームB》
大島涼花(16歳) 次期チームB副キャプテン
大和田南那(15歳) 
川本紗矢(16歳)
高橋朱里(17歳)次期チーム4キャプテン
竹内美宥(19歳)
平田梨奈(17歳)

《AKB48 チーム4》
岡田奈々(17歳)次期チーム4副キャプテン
加藤玲奈(18歳)
木﨑ゆりあ(19歳)チーム4副キャプテン 次期チームBキャプテン
西野未姫(16歳)
向井地美音(17歳)

《AKB48 チーム8》
坂口渚沙(14歳)次期AKB48 チームB兼任
中野郁海(15歳)次期AKB48 チームK兼任


《SKE48 チームS》
東李苑(18歳)
北川綾巴(16歳)次期AKB48兼任
二村春香(19歳)
松井珠理奈(18歳)AKB48兼任
宮前杏実(17歳)

《SKE48 チームKII》
石田安奈(19歳)
江籠裕奈(15歳)
神門沙樹(19歳)
古畑奈和(18歳)

《SKE48 チームE》
磯原杏華(19歳)
木本花音(18歳)
熊崎晴香(18歳)
谷真理佳(19歳)

《SKE48 研究生》
後藤楽々(15歳)


《NMB48 チームN》
石田優美(16歳)
太田夢莉(15歳)
加藤夕夏(18歳)
城恵理子(16歳)
須藤凜々花(18歳)
西村愛華(17歳)
吉田朱里(19歳)

《NMB48 チームM》
鵜野みずき(18歳)
木下百花(18歳)
久代梨奈(16歳)
近藤里奈(18歳)
白間美瑠(17歳)次期AKB48兼任
谷川愛梨(19歳)
村瀬紗英(18歳)
矢倉楓子(18歳)

《NMB48 チームBII》
門脇佳奈子(18歳)
木下春奈(17歳)
日下このみ(19歳)
渋谷凪咲(19歳)AKB48兼任
薮下柊(16歳)


《HKT48 チームH》
秋吉優花(14歳)
穴井千尋(19歳)チームHキャプテン
岡本尚子(19歳)
神志那結衣(17歳)
兒玉遥(18歳)AKB48兼任
田島芽瑠(15歳)
田中美久(13歳)
松岡菜摘(19歳)チームH副キャプテン
矢吹奈子(14歳)次期AKB48兼任
山本茉央(18歳)
若田部遥(16歳)

《HKT48 チームKIV》
植木南央(18歳)
岡田栞奈(18歳)
下野由貴(17歳)
朝長美桜(17歳)AKB48 チームB兼任 次期AKB48 チーム4兼任
渕上舞(18歳)
宮脇咲良(17歳)チームKIV副キャプテン AKB48兼任
村重杏奈(17歳)
本村碧唯(18歳) 
森保まどか(18歳)

《HKT48 研究生》
栗原紗英(19歳)




自分は、
《AKB48 チームA》
入山杏奈(19歳)
岩田華怜(17歳)

《AKB48》
小嶋真子
高橋朱里
向井地美音
入山杏奈(希望枠)

《SKE48》
北川綾巴
松井珠理奈
宮前杏実
古畑奈和(希望枠)

《NMB48》
須藤凜々花
白間美瑠
矢倉楓子
吉田朱里(希望枠)

《HKT48》
兒玉遥
矢吹奈子
宮脇咲良
神志那結衣(希望枠)

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マハラジさん

2015/9/2810:34:45

《AKB48》
小嶋真子
高橋朱里
向井地美音
木崎ゆりあ(希望枠)

《SKE48》
北川綾巴
松井珠理奈
古畑奈和
後藤楽々(希望枠)

《NMB48》
須藤凜々花
白間美瑠
矢倉楓子
渋谷凪咲(希望枠)

《HKT48》
兒玉遥
矢吹奈子
宮脇咲良
田中美久(希望枠)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/9/2812:15:10

次期じゃなく もう新しいチーム始まってますけど…無知ですね。