ここから本文です

足立区舎人といったらなんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1716:40:27

足立区舎人といったらなんですか?

閲覧数:
225
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1716:42:01

舎人公園・・・・・・・・・・・・・・・・・
とねり!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1717:15:51

もうすぐ新交通システム。
............................................

アバター

ID非公開さん

2004/11/1716:44:20

それは「東京都足立区舎人」のことで、住所のことです。
「トネリ」と読みます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1716:44:18

どのような答えを期待してるのか分かりませんが
環七‥‥暴走族‥‥このくらいしか思い付かない

アバター

ID非公開さん

2004/11/1716:42:58

川口市かと思った。

最初は読めなかった。。。。。。。