ここから本文です

日蓮正宗は邪教????

gol********さん

2015/9/2812:55:15

日蓮正宗は邪教????

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhy********さん

2015/10/206:41:31

日蓮自体キチガイですが

邪教です


そうか学会も邪教です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

2015/10/520:44:20

日蓮正宗信徒の者です。
日蓮大聖人様から763年続く、
天皇家から御法主上人を輩出された事もある、由緒正しき鎌倉仏教であり、日蓮仏法を守るために、日蓮正宗の教えに背き、日蓮正宗三宝に反逆する、当時日本最大の宗教団体だった創価学会を破門しました。
日蓮正宗は『一切衆生皆成仏道』のためだけに存在し、お金や地位には一切執着しない、この世の最高真実です。

min********さん

2015/10/422:58:27

日蓮正宗は世界で唯一幸福になれる宗派です。
邪教ではありません。

mic********さん

2015/9/2922:15:11

邪教ではないですよ。
日蓮大聖人の信仰をしている正しい宗派です。

創価学会の人ですか?
ニッケン宗ってどういう事ですか。
今は日如上人ですし日顕上人に破門されたから嫌いなのですか。