ここから本文です

ソフトボールのリエントリーですが、何人でも一気にリエントリーできるんでしょう...

ghg********さん

2015/9/2814:33:00

ソフトボールのリエントリーですが、何人でも一気にリエントリーできるんでしょうか ︎
極端ですが例えば、1番〜9番まで代打を出した場合、全員一気にリエントリーできますか ︎

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yop********さん

2015/9/2817:29:57

何人でもリエントリーできますが、先発以外はリエントリーできないこと、1人につき1回しかリエントリーできないことは覚えておいてください。
有りがちな失敗は、大勝に浮かれてベンチの全員を代打などに使い、全員リエントリーすると控え選手がゼロになることです。そこで負傷者がでたりすると、何点勝っていようが負けです。

質問した人からのコメント

2015/9/28 21:21:17

ありがとうございます!
参考にさせてもらいたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2015/9/2815:47:14

OK・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・