ここから本文です

イオンカードで1万円キャッシングしたんですが返済方法がしりたいです。 今日出先...

kuiniamannさん

2015/9/2817:30:57

イオンカードで1万円キャッシングしたんですが返済方法がしりたいです。
今日出先で急に現金が必要になりイオンのATMで1万円キャッシングしました。一括返済を選択しました。
この場合、どう

やって返済するんでしょうか?家に請求書が送られてきて払うんですか?それともATMで返済って可能でしょうか?質問ばかりですみませんが、利子ってつくんでしょうか、、?初めてキャッシングを使ったので教えてください

閲覧数:
1,670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/2818:12:44

そうですね。

前の回答者さんも仰るようにショッピングクレジットの利用と一緒に、質問者様が指定されている口座から
11月2日に引き落としされます。

ご利用明細は、10月20日過ぎに、郵送封書で届きます。

その中に、11月2日に引き落とし金額とご利用明細が書いて有りますので、前日までに引き落とし口座に、請求金額以上の現金を入金されて下さい。

電子明細にされていましたら、請求金額確定案内が10月下旬にメールで届くと思いますので、パソコンにて請求金額を確認下さい。

イオン銀行ATMでも返済は出来ますが、元本のみになりますので、金利分は、普通の請求になります。


金利分も一緒にATMから返済したい場合は、お持ちのイオンカード指定の口座に振り込みになります。

金利分は日割りですので、振り込み日が決まりましたら、イオンクレジットサービスに電話されて、一括返済したい旨を伝え、一括返済したらいくらになるかを電話で聞いて確認された後、銀行等から振り込みされて下さい。

イオン銀行の口座を持たれていましたら、またはネット銀行を持たれていましたら、ネットで振り込みも可能です。


…お好きな支払い方法でどうぞ…

質問した人からのコメント

2015/9/28 21:59:17

詳しく書いて頂きありがとうございます!お買い物と一緒で口座から引き落としになるんですね。忘れず入会しようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2015/9/2817:44:29

ショッピングと同時に、11月2日にイオンカードの引落口座から170円弱利息が付いて引落されます。コンビニATMは小銭を受け付けないし、手数料はかかるし、毎日利息が変わってくるし・・・