ここから本文です

男教師の恋愛脈ありってどう分かりますか?あと、教師との恋愛ってやっぱりやめた...

ali********さん

2015/9/2818:53:04

男教師の恋愛脈ありってどう分かりますか?あと、教師との恋愛ってやっぱりやめた方がいいですか?周りは頑張ってって言ってくれるんです、だけど私は恋というものが初恋なので分からなくてどう

したらいいか分からなくなってきているんです。だれかお力をお貸しください!

補足あと、言い忘れましたが先生と今どうこうとゆうわけでなくもうちょっとで卒業なので先生の脈ありとかがしりたかったんです。先生を困らせたいわけではありません。ちなみに高校3年生です!

閲覧数:
1,776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqt********さん

2015/10/200:45:45

マトモな教師は生徒を恋愛対象には見ませんよ。
そういうのは少女漫画の世界だけです!!
もし生徒に対して脈があったらただの危険人物です。

そして周りの応援ほど無責任な事はありません。
周りに乗せられてアナタが頑張るほど、先生からしたら迷惑になります。

大学や社会に出て視野が広がればすぐに忘れます。
今は身近で手頃な年上に惹かれているだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smo********さん

2015/9/2919:43:18

"脈あり"については分かりませんが、教師との恋愛はオススメできません。

バレたら懲戒免職ですからね、先生の人生がパーですよ

ほん本当に先生のことを思うなら何もしない方がいいのではないでしょうか