ここから本文です

わたしは韓国人です。 日本の不細工デブ男は恥じらいもなく何で韓国人に告白でき...

fol********さん

2015/9/2823:55:24

わたしは韓国人です。
日本の不細工デブ男は恥じらいもなく何で韓国人に告白できるのですか?
図々しいにもほどがある!
ゴミ人種が恥を知りなさい!

閲覧数:
336
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayd********さん

2015/9/2907:28:35

>日本の不細工デブ男は恥じらいもなく何で韓国人に告白できるのですか?

不細工デブ男でも相手にしてくれると思うからじゃん。

質問した人からのコメント

2015/9/29 20:05:55

デブ不細工は図々しいのよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2015/9/2907:39:44

朝鮮人って最近文字を使えるようになって、自分たちに言われたことを表現することができるようになってよかったですね。笑
でも、人間としての教養や知識を身につけないといつまでも「言葉をしゃべる動物」の評価域を超えられませんよ。笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2015/9/2907:22:19

残念ですね。日本を羨むほど彼方の惨めが感じます。気がついての誹謗質問なんでしょ。同じ韓国人でも一生懸命働いている人達は在日でも親日ですよ。

彼方がゴミ人種 恥を知りなさい!

pek********さん

2015/9/2900:26:37

ごめ~ん、邪魔だから雑魚はどっか行ってくれないかな?

bye********さん

2015/9/2900:23:45

『How mach make love?』と言うのが、告白なの???

日本に韓国女売春婦を輸出するなや!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dad********さん

2015/9/2900:15:35

100ネンでよくもまあここまでと二足歩行という高度なものを会得出来たもんだなと感心してしまいましたよ。

その 日本の不細工デブ男は恥じらいもなく何で韓国人に告白できるですか?部類の人からでさえ低脳で体資本の部族としか扱ってもらえないような存在が韓国人なんだと気付くことすら出来ないのは本当に残念です。
韓国人は嫌いじゃないが馬甘右は嫌いです。

言い寄る人が居なくなって淋しくても自殺だけはしないで下さいね。
大卒で仕事に在り付けなくても自殺しないで下さいね。
お金が無くなっても生活保護なんて絶対に貰わないで自札して下さいね。
韓国で男性に無理やり辱められても自殺しないで下さいね。