ここから本文です

茨城の方に質問です。 茨城のオススメスポット ってどこですか!? お気に...

s2_********さん

2008/2/2919:26:31

茨城の方に質問です。

茨城のオススメスポット
ってどこですか!?

お気に入りでも小さな
お店でもいいです・∀・

お願いします。

閲覧数:
1,454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2008/3/100:07:26

水戸市近郊ですが・・・
偕楽園、千波公園、弘道館・・・梅がきれい
千波湖、桜川沿い、米沢~吉沢桜並木・三の丸旧県庁跡・・・桜がきれい
常磐神社・・・偕楽園の隣
ホロルの湯・・・日帰り温泉
笠間焼き物街、笠間稲荷
大洗海岸、那珂湊魚市場
ニューポートひたちなか(ジョイフル本田)ショッピングセンター
ひたち海浜公園
袋田の滝

水戸市近郊のお店でオススメは
パスタ・・・・茨城県開発公社内 パスタマンジャーレ
イタリアン・・大洗海岸 古橋亭
フレンチ・・・水戸市見川 ビストロ・ラプラージュ
寿司・・・・・茨城県庁前 吾妻鮨
ラーメン・・・吉田神社近く 呂山
とんかつ・・・水戸市役所近く とん楽
カレー・・・・水戸市米沢町 マサラ
タイ料理・・・水戸市吉沢町 ルアンタイ
カフェ・・・・・水戸市千波町 サロンドテ中山
いわし料理・・大洗海岸 大森

質問した人からのコメント

2008/3/2 12:08:54

感謝 ありがとうございます!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2008/3/110:03:18

霞ヶ浦
遊覧ボートは圧巻!
市場のご飯おいしい

筑波山
梅林あります

lem********さん

2008/2/2919:47:06

千波湖
大洗海岸
ひたちなか国営公園(水族館)
偕楽園(今の時期)
日本三名瀑袋田の滝

モータースポーツ好きには
つくばサーキット
ツインリングもてぎ

手軽なところで県庁の展望フロア