ここから本文です

福山雅治結婚のニュースは今年一番のびっくりでした。そこで思うのは、とび抜けて...

chi********さん

2015/9/2908:10:25

福山雅治結婚のニュースは今年一番のびっくりでした。そこで思うのは、とび抜けてかっこいい芸能人の結婚相手は、失礼な言い方でしたら申し訳ないですが、とても整った美人や可愛い人というより

、それよりは少し愛らしい可愛らしい人、子供っぽさの残る人という気がしませんか?

東山くんが結婚した木村佳乃にも同じように感じました。すごい美人という印象よりは、表情があって雰囲気に個性がある人という印象でした。

王子様系の人の選ぶ相手は、この傾向があるのかなと思って質問してみました。
どうなんでしょう?

閲覧数:
663
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2015/9/3008:41:11

王子様は忙しいから。
お茶目でお母さんみたいで居心地の良い女性と居てリラックスしたいのでしょうね。
福山雅治も東山紀之も、女性から見ても素敵だなあと思う女性を選んだなあって気がします。

質問した人からのコメント

2015/10/2 10:25:05

お母さん!!まさにです。うまく言葉にできなかったのですが、そんな雰囲気のある女性がやっぱり最終的にもってくんですね~。ぴったりに言い得ていただいたのでBAです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2015/9/3008:59:34

その傾向はあるかもですね。
もっとも、吹石さんも木村さんも、一般人からしたら超美人だと思いますが。
芸能界でも超絶美人といったら、北川景子さんとか?確かに、福山さんと北川さんだと、息が詰まるかも…。

それにしても、こちらの回答、みなさん面白いですね(^O^)

oiu********さん

2015/9/3001:29:49

いえいえ 皆様 美男美女だと 普通に思います。

すごい美人ですよ。木村佳乃さんも・・・悪い部分がないです。

東山さんのが ウルトラマンみたい♪

今回の 福山さんの相手も すごくおきれいです。

綺麗な人 可愛い人が 当たり前にいる世界ですもん。
性格で 選ぶのでしょうね♪ お互いに。

mom********さん

2015/9/2915:28:34

容姿は自分だけで、と言うかビジュアルが良い同士だと自分がかすむのでよくないのではないかな。しかし、大沢たかおの昔の嫁さんの広瀬香美は無いわと思いました。あれはブスだし。

abc********さん

2015/9/2912:22:35

帝王の堤義明パパは、東宝のお姫様のリッツ沢口靖子を選びましたよ!

リッツ沢口靖子の整形加工ペテン顔は、帝王の相手の愛人国宝に恥じぬ顔に造り上げられました。

当時の最高傑作だったんです!

dig********さん

2015/9/2908:15:58

キムタクの場合、少々複雑ですね・・・

「ケバくて計算高いBBA」のカテゴリーでよろしかったでしょうか。

キムタクの場合、少々複雑ですね・・・

「ケバくて計算高いBBA」のカテゴリーでよろしかったでしょうか。