ここから本文です

唐揚げの1人前ってどのくらいですか?

oot********さん

2008/2/2920:28:21

唐揚げの1人前ってどのくらいですか?

閲覧数:
15,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2008/2/2920:31:46

人によって違うとは思いますが。。。。
私は、150g~200gくらいかな?
唐揚一つが、大体30~40gくらいだと思うので、
5個は食べられると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2008/2/2921:19:22

ウチは唐揚げ大好き一家なので
鶏肉3枚分を唐揚げにしても
殆どなくなります。(3人家族ですけど…)

唐揚げ1人前は肉1枚!