ここから本文です

山田孝之さんは結婚してらっしゃいますよね?なのに結婚している雰囲気がない気が...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2917:04:08

山田孝之さんは結婚してらっしゃいますよね?なのに結婚している雰囲気がない気がしますし、TVでみるといつもあの人は朝までお酒を飲んでいた、誰と飲んだと話をしますが、既婚者であり、幼い子

どもがいる人が朝までお酒を飲んだりするのでしょうか
もちろん結婚しているというのは事実だと思いますが、山田孝之さんはあまり家庭に興味がないのかなと思ってしまいました。

みなさんはいかがでしょうか

閲覧数:
3,524
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2015/10/610:54:22

山田孝之さんはある意味では役者馬鹿。

23歳の時に未婚でモデルとの間に子供をもうけましたが父親と役者の両立ができないとの事で生活費と養育費を渡し結婚はしませんでした。

その後7歳年上の一般女性と結婚し子供を授かって今4歳になります。
彼が年上の一般女性を選んだのは役者として自由に生きて行く上で都合が良いからなのでしょう。

彼にとっては酒は芸の肥やしで家庭は疲れを癒しにたまに帰るだけの場所なのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田孝之 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scr********さん

2015/9/2917:52:06

どうでしょうかね…プライベートなことなので分かりませんが、たぶんお子さんはもう小学校高学年くらいだと思うのでそんな付きっ切りではないでしょうね…