ここから本文です

宝塚「ベルサイユのばら」あなたは何編が好きですか? 私はフェルゼンとマリー...

hel********さん

2015/9/2917:28:22

宝塚「ベルサイユのばら」あなたは何編が好きですか?

私はフェルゼンとマリー・アントワネット編ですかね

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eto********さん

2015/10/307:03:20

フェルゼンとマリーアントワネット編です!
やはり宝塚の舞台ならではの華やかさを味わいたいものです。
フェルゼン編、オスカル編はトップ娘役さんのソロ歌も出番も少なすぎるのであまり好きではありません。オスカルとアンドレ編はその時の組の雰囲気と確立した2番手がいるかですね。
外伝編はどれも脚本が好きではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2015/10/621:53:33

2014年雪組全国ツアーの、オスカルとアンドレ編がなによりです!一番感動しました!この作品で雪組が大好きになりました!
早霧せいなさんと夢乃聖夏さんのコンビでした。一番のオススメです!

yuz********さん

2015/10/417:29:07

私もフェルゼンとマリー・アントワネット編が好きです。

トップ娘役の出番も多くて、何よりドレスが華やか。宝塚を目指す女の子の憧れの作品だと思います。ドレス姿の娘役の出番も多く、存在感が男役さんに負けてないと思います。

ラストの断頭台のシーンで、アントワネットが階段を昇っていく姿が印象的で好きなシーンです。

war********さん

2015/9/3022:51:00

私は何と言ってもオスカルとアンドレの絡みが大好きなので、オスカルとアンドレ編ですかね。特に、早霧せいなさんと夢乃聖夏さんの全国ツアー公演がオススメです。あと、オスカルとアンドレ編では、ないのですが、オスカルが早霧せいなさん、アンドレが美涼亜希さんのフェルゼン編(主演は、壮一帆さんです。)もオススメです。アンドレの美涼亜希さんがものすごくかっこいいです!!