ここから本文です

真性包茎かもしれません 画像でいうと、通常で②なんですが、昔若干無理やり剥いた...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2920:08:28

真性包茎かもしれません
画像でいうと、通常で②なんですが、昔若干無理やり剥いたところ真ん中の⑦みたいになりました
今高2なんですけど手術したほうがいいですか?自分としては、早めに治し

たいので手術したいんですが、いかがでしょうか
また、するなら普通の泌尿器科か専門のクリニックのどちらがいいですか?

真性包茎,泌尿器科,クリニック,包皮,ところ真ん中,キヲツケテネ,昔若干

閲覧数:
3,758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/3020:59:31

勃起時も、手で包皮をスムーズにめくったり戻したりできて、
清潔にしていれば、②でも③や④や⑦でも問題ありません。

もし包皮口が狭くてめくりづらいとか、めくると締めつけられるなら、
包皮口を広げるトレーニングをしましょう。

少なくとも、亀頭を出せるのなら、包茎(真性包茎)ではありません。
また、必ずしも、めくったままになるのが正しいわけではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2015/9/3006:24:40

男ならゴチャゴチャ言わないでサッサト切れとあと後遺症をキヲツケテネ

2015/9/2920:23:07

⑦になるならあなたは仮性包茎です

つまり病気じゃありません。