ここから本文です

郵政株3社 150万円投資するか300万円投資するか 悩んでます。 検討願います。

ich********さん

2015/9/2920:50:24

郵政株3社
150万円投資するか300万円投資するか
悩んでます。

検討願います。

補足抽選確実。

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/9/2922:45:30

まだIPOを取れるかどうかもわからないでしょ??w IPOで150万、上場して安かったら150万追加、でどうですか??
ちなみに私は買いません!むしろ空売りの対象です!w

  • tan********さん

    2015/9/3009:20:35

    抽選確実って意味不明なんだけどw 仮条件が出るのも10月7日なのにも買うと決めてる君みたいな人もいるのに取れるんだね!w そんな需要が無いなら…って思うけど!w ご自由にどうぞ!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vam********さん

2015/9/2921:23:42

完全下降トレンドで買うのは自殺行為。
辞めた方がいいよ。

mor********さん

2015/9/2920:57:37

郵便も簡保も郵貯も将来性がある事業とは思えない人は買わないと思います。