ここから本文です

芽がたくさん出てきました。

アバター

ID非公開さん

2015/9/2923:31:05

芽がたくさん出てきました。

左はイタリアンパセリ、右はバーベインではないかと思うのですが、真ん中は雑草でしょうか?近くにミントやセージやカラミンサを植えています。真ん中の芽には産毛のようなものがあります。
カラミンサの根元の芽と比べたのですが、違うように思いました。
よろしくお願いします

カラミンサ,真ん中,イタリアンパセリ,バーベイン,セージ,タチイヌノフグリ,ヒメオドリコソウ

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/9/3018:02:49

香りは無かったという認識で大丈夫でしょうか。
見た目には、野草の「タチイヌノフグリ」や「オオイヌノフグリ」の芽生えに雰囲気が似ています。(確証はないので、間違っていたらすみません。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/3020:35:41

    小さくてわかりにくいのですが、ミントなどのような良い匂いではありませんでした。
    ハーブだったら残しておこうと思っていたので、抜いてしまおうと思います。ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/30 20:46:20

お二方とも回答ありがとうございました。
画像確認しました。どちらも庭で見たことがあるように思います。残しておきたい花ではないので、抜こうと思います。
お二方ともBAにしたいのですが、先に回答いただいた、こちらの方に決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/9/3018:18:50

真ん中はホトケノザやヒメオドリコソウの類でしょう。