ここから本文です

焼き鳥ですが、 スーパーの総菜コーナーで、 タイ産冷凍品を焼いただけのもの と...

xxd********さん

2015/9/2923:44:43

焼き鳥ですが、
スーパーの総菜コーナーで、
タイ産冷凍品を焼いただけのもの と
その店で串刺し作業して焼いたものと
見分け方を教えて下さい。

値段だけでしょうか?

それぞれいくらくらいですか?
”鶏もも” で。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2015/10/104:33:10

値段が1番分かりやすいです。
うちの近所のスーパーは中国産25円くらい、
国産鶏肉自家製80円くらいです。
さらに「店内仕込みです!」ってちゃんとアピールしてますよね。
それで見分けられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2015/9/3011:23:34

スーパーでは 串さし作業はしていません