ここから本文です

京都の結婚式場を探しております。そこで、相談所があるとおききしたのですが、ど...

marocha1225さん

2008/2/2922:20:19

京都の結婚式場を探しております。そこで、相談所があるとおききしたのですが、どこにあるのか…どんな名前かもわかりません。どなたか教えて頂けませんでしょうか。お願いします。

閲覧数:
1,318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koparunnさん

2008/3/101:46:36

各百貨店のブライダルサロンに行けば紹介してもらえますよ。
行ったからといって、必ず契約しなければならないものでもありませんし、気軽にのぞかれてはいかがでしょう。

コンパル(上記の百貨店にも入っています)・ゼクシィくらいが今はっきり思い出せる相談所です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaotan0529さん

2008/3/118:38:58

京都ではゼクシィなびさん(駅前&四条)、Lei weddingデスクさん(四条烏丸の大丸の対面のビルです)が良いと思います。
コンパルさんは評判よくないんですよねぇ・・・。
おばちゃんが強引だし、どこかで決まるまで追っかけまくるし(^^;;
着拒してる方々を多くみてます。