ここから本文です

クルマでオフロード車 等の説明でクロカンと書いてありましたが, クロスカント...

pfu********さん

2008/2/2922:58:53

クルマでオフロード車
等の説明でクロカンと書いてありましたが,
クロスカントリーの略でしょうか?
ドアクロカンとも書いてあったような気がして,どういう略語?なのか分かりません。
どなたか,お願いいたします。

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2008/2/2923:15:00

クロスカントリーです。
今のクロカンって表示でオフロードを走れる車は極めて少なく正確にはジムニーとか輸入車だけになってます。ライトクロカンって表示して欲しいですね。中古だとランクルやハイラックスのピックアップ、旧型パジェロや前々のエスクードなど選べます。

質問した人からのコメント

2008/3/1 16:54:41

成功 有難うございました。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2008/2/2923:04:58

クロカン=クロスカントリーの略


ドアクロカン??

たぶん 「2ドア クロカン」 見たいな 「2」が抜けていたのでは?