ここから本文です

勝昭の名言はなんかありますか?

osj********さん

2015/9/3014:46:52

勝昭の名言はなんかありますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/9/3018:22:58

もう6年以上前になると思いますが
“吊られっぱなしで…、シャケ(鮭)じゃないんだから。„
トチオウザン
のことを言った勝昭名言語録の1つです。

質問した人からのコメント

2015/10/5 10:16:20

勝昭wwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_f********さん

2015/9/3014:48:43

危険を冒す者が勝利する