ここから本文です

飲食店正社員です。 12月29日〜31日の3日間コミケがあるからと有給休暇を申請した...

kbt********さん

2015/9/3021:47:21

飲食店正社員です。
12月29日〜31日の3日間コミケがあるからと有給休暇を申請したら店長に怒鳴られて拒否されました。
無理矢理取っても構いませんよね?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2015/10/109:36:30

好きにしたまえ。
それくらいは自分で判断しようか。

  • 質問者

    kbt********さん

    2015/10/113:32:57

    だったら回答すんな
    気持ちわりーストーカーだなwww
    お前ホモかよwww

質問した人からのコメント

2015/10/1 14:01:00

中卒ニートの便所掃除www
今日の便所掃除は終わったか?
ちゃんと便所掃除しろよ!
milion_miles_of_memories
Q&Aグレード:8
知恵ノートグレード:1-1
3,355枚 3
こいつは中卒ニートの便所掃除です。
荒らすことしかできない低脳くんなので違反報告してやってください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(620,394件)

飲食店スタッフ
  • バーミヤン
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県相模原市緑区
イーアイデム
飲食店スタッフ 舎鈴大島駅前
  • 舎鈴大島駅前
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 東京都江東区大島
株式会社松富士食品
飲食店での接客・配膳
  • templus
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 富山県高岡市大野
求人アスコム
飲食店の運営スタッフ
  • 株式会社JBイレブンロンフーダイニング イオンモール福岡店
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 福岡県粕屋町酒殿(大字)
株式会社JBイレブン
飲食店の接客スタッフ(配膳、調理作業、レジ)食器の洗浄...
  • 株式会社商業藝術
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 東京都
転職会議
[派]NEW!!飲食店のオープニングスタッフ
  • 株式会社ホットスタッフ沼津
  • 正社員
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県長泉町・その他の勤務地(1)
タウンワーク
飲食店STAFF
  • 四代目横井製麺所 大府店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県大府市東新町
らくらくアルバイト
【交通費支給】飲食店ホール・キッチンスタッフ
  • き久好 イオンモールナゴヤドーム前店(株式会社アントワークス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
飲食店スタッフ 舎鈴飯田橋駅前
  • 舎鈴飯田橋駅前
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 東京都千代田区飯田橋
株式会社松富士食品
飲食店の調理スタッフ(食材の下ごしらえ・調理)アルバイ...
  • 株式会社黛
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 京都府
転職会議

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oh_********さん

2015/9/3022:00:16

テメェの頭で考えろや。
キモオタ拗らせて苦しいのぅ 笑

sdp********さん

2015/9/3021:57:02

問題は、そのお店が忙しい時なのかどうかですね。法律とは別に役にたつか迷惑かの問題でしょう。