ここから本文です

レジン液で作ったアクセサリーはつけたまま、水仕事やお風呂に入っても大丈夫です...

sec********さん

2015/9/3022:35:25

レジン液で作ったアクセサリーはつけたまま、水仕事やお風呂に入っても大丈夫ですか?

閲覧数:
6,535
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2015/9/3023:15:12

大丈夫ですよ。
レジン=樹脂=硬質プラスチック
なので水濡れ大丈夫ですし、樹脂の融点は
人間がヤケドする温度より高いので、
お風呂も大丈夫です。
付属の金具や紐は、またそれぞれで要検証です。

質問した人からのコメント

2015/10/1 08:21:44

早い回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Jnkedyさん

2015/10/106:39:54

水仕事、お風呂は大丈夫です。熱硬化性樹脂で一度硬化するれば基本的に熔けないです。