美容外科でシミのレーザー手術をしたのですが、 余計にシミが悪化(面積が大きくなり濃くなったケース)したようなケースの場合は、 慰謝料の相場ってどのくらいなんですか?

美容外科でシミのレーザー手術をしたのですが、 余計にシミが悪化(面積が大きくなり濃くなったケース)したようなケースの場合は、 慰謝料の相場ってどのくらいなんですか? 数万円とか高くても10万円くらいですか? 割りに合わないですかね? それなら裁判なんて起こさないで、 失敗した美容外科で、 やり直し施術をしてもらった方がいいですか?

スキンケア2,233閲覧

ベストアンサー

0

レーザーの失敗はやり直したらもっと焦げますよ。 漂白クリームを渡されおしまいでした。 裁判起こせるお金と医者側の弁護士に勝てる弁護士を用意できないと 私は失敗され なかったシミができて しまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

レーザー手術は単純な機械ですが やはり使い方で焦げてしまうことがありますね。 慰謝料については傷跡の程度によりますし 弁護士さんとの関係によって値段は変わりますよ。 ただ、手術の際に同意書なりにサインをしていたりすると 大抵は自己責任ということになってしまうと思います。 もちろんこれも同意書の内容次第ですので 素人の私にはハッキリとした答えは難しいところですね。