ここから本文です

前の質問…お願いします。

san********さん

2015/9/3023:09:05

前の質問…お願いします。

補足カブ50AA-01のプラグホールがなめてしまいました。マフラー交換してプラグの焼けを確認するために外して戻そうとしたら重くなっていました。
なので左にカチッっと音がするまで回して戻そうとしてもまだ重いのでのぞいたらねじ切れた鉄の糸みたいなのが出ていてました。
前からプラグを戻す時に重くなったり軽くなったりしていたのでちょっとなめているのでしょうか?
バイク屋に頼むとしたら工賃はいくらぐらいになるでしょうか?

質問,ヘリサート,儲け物,脱着込み,ヘッド自体,くらい,一度ヘッド

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2015/10/101:52:48

やはり写真だけではどちらとは言えません。

修正でなんとかなったら儲け物、くらいに考えておいたほうがいいでしょうね。


あと、この質問は他のかたも読んでいるのですから、ちゃんと質問内容は書いたほうがいいですよ。

  • 質問者

    san********さん

    2015/10/105:47:54

    再び回答ありがとうございます。
    行ける日にバイク屋に持っていきたいとおもいます。

    質問内容も文字数が足りなかったので省略して補足に載せました。ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/10/6 22:10:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2015/10/101:38:41

これは一度ヘッドを外してからヘリサートかけるか、ヘッド自体の交換です。
ヘリなら脱着込みで\30000~\50000程度(街工場)
交換も手間考えるなら同程度の金額で収まると思います。