ここから本文です

すぽると!に出てるAKI猪瀬どう思いますか?

kyo********さん

2015/10/100:36:11

すぽると!に出てるAKI猪瀬どう思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2015/10/107:17:43

微妙だと思ますけどね。

質問した人からのコメント

2015/10/7 13:58:18

降参 苦手
有難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/10/113:01:33

メジャーの知識、ベースボールの知識が豊富なだけでなく、
プレゼンテーション能力も高い。

bd214325655さん

2015/10/108:55:58

メジャーリーグの解説は、よく知識を持っているし、分かりやすいのでいいと思います。

どちらかと言うと、「すぽると」より「ワールドスポーツMLB」の方があっていると思います。

AKI猪瀬は、歯がかなりガタがきてますね。

矯正した方がいい(=^・^=)

pow********さん

2015/10/102:00:59

AKI猪瀬さんは好きです!メジャーに詳しいし分かりやすく説明して下さいますし (^^)d

質問者さんは如何お考えですか?