ここから本文です

石丸幹二さん、最近よく演歌歌手に混じって歌謡番組に出ていますが、歌謡歌手に路...

reo********さん

2015/10/113:21:33

石丸幹二さん、最近よく演歌歌手に混じって歌謡番組に出ていますが、歌謡歌手に路線を変更するつもりでしょうか?それとも紅白のため?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2015/10/118:35:00

石丸幹二さん出演の『NHK歌謡チャリティーコンサート』
主催:NHK広島放送局、NHK厚生文化事業団
後援:一般社団法人日本音楽事業者協会

キャスティングをしているのは、後援の一般社団法人日本音楽事業者協会(以下音事協)

音事協は、最大の業界団体。レギュラーの音楽番組の構成から日本レコード大賞のノミネートや紅白歌合戦の選考まで、音事協が仕切っている。とくに、レコード大賞のグランプリは、音事協加盟社の歌手ばかり。
もっとゲスい番組もある『第15回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート ~時代をつなぐ歌がある~』
主催:音事協
後援:NHK
制作協力:株式会社NHKエンタープライズ
テレビ放送:NHK BSプレミアム(予定)
野村将希、川中美幸、鳥羽一郎、坂本冬美、伍代夏子、藤あや子、水森かおり、川野夏美、夏川りみ、氷川きよし、北山たけし、松原健之、ジェロ、桜井くみ子、大江裕、菊地まどか、竹村こずえ【司会】徳光和夫、藤原紀香 まさに、新旧の紅白歌手が勢揃い。
たしかに、音事協が主催や後援するNHKの番組に出演すれば、紅白は多少近くなるが、音事協の仕切りでレコ大に回される可能性も大、「半沢直樹」でブレイクした石丸さんなんでTBSへ回しやすいしね(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる