ここから本文です

フェミークリニックでVIOの脱毛をした経験したことある人! VIOが気になるよう...

don********さん

2015/10/113:35:31

フェミークリニックでVIOの脱毛をした経験したことある人!

VIOが気になるようになってきたので、医療レーザーで綺麗にしたいと思ってます。

でも医療レーザーは痛いと聞いて、部分が部分なだけにちょっと覚悟が必要かなぁ、、と。

フェミークリニックの医療レーザーでVIOの脱毛をした経験者の人、この質問を見たらどうだったか教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2015/10/113:42:33

フェミークリニックでVIOやりました~。
痛みに弱い方だったので、麻酔クリームを塗って施術を受けても慣れるまでは、少し痛いです。

デリケートな場所だから仕方がないのかな、と思いますけど。
同じフェミークリニックでVIOをした友達は痛くないと言っていたので、痛みの感じ方は個人差があるんだろうなって思います。

お手入れがすごく楽になったし、毛が多いこともコンプレックスだったので解消されました。選べる下着の種類も増えました(笑)

スタッフの方もフェミークリニックの機械で脱毛済なので、痛みが少なくなるように気遣ってやってくれました。
何より医療機関で行えたのは安心感がありました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる