ここから本文です

10月10日に「ご注文はうさぎですか?」の2期が始まりますが、ご覧になりますか? ...

STU48さん

2015/10/117:20:42

10月10日に「ご注文はうさぎですか?」の2期が始まりますが、ご覧になりますか?

また、1期を見て一番好きなのは誰ですか?

ココア / 保登 心愛(ほと ここあ)声 - 佐倉綾音
チノ / 香風 智乃(かふう ちの)声 - 水瀬いのり
リゼ / 天々座 理世(てでざ りぜ)声 - 種田梨沙
千夜 / 宇治松 千夜(うじまつ ちや)声 - 佐藤聡美
シャロ / 桐間 紗路(きりま しゃろ)声 - 内田真礼
マヤ / 条河 麻耶(じょうが まや)声 - 徳井青空
メグ / 奈津 恵(なつ めぐみ)声 - 村川梨衣

私はシャロが一番好きです。

主題歌[編集]
第1期オープニングテーマ「Daydream café」
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 大久保薫 /
歌 - Petit Rabbit's(佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼)

第1期エンディングテーマ「ぽっぴんジャンプ♪」(第1話 - 第11話)
作詞 - うらん / 作曲 - 木村有希 / 編曲 - やしきん /
歌 - チマメ隊(水瀬いのり、徳井青空、村川梨衣)

「日常デコレーション」(第12話)
作詞 - うらん / 作曲 - 大隅知宇 / 編曲 - 大久保薫 /
歌 - Petit Rabbit's(佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼)

第2期オープニングテーマ「ノーポイッ!」
歌 - Petit Rabbit's(佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼)

第2期エンディングテーマ「ときめきポポロン♪」
歌 - チマメ隊(水瀬いのり、徳井青空、村川梨衣)

ごちうさ

閲覧数:
364
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/119:02:37

もちろん見ます!
一番好きな子は
やっぱりチノちゃん↑(^^_)ルン♪

でもシャロちゃんもいいな……

てか、みんな嫌いじゃないですね(^_^)b

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2015/10/714:03:21

絶対見ます、二期のOPも期待しています。
好きなキャラは、シャロちゃんです。可愛い!

oum********さん

2015/10/220:51:36

見るに決まってんだろ。
因みにこの作品で一番好きなキャラは
ココアな。

しぃさん

2015/10/123:02:25

みんな大好きですが、ココアですかね。

マイペースお騒がせコンビもチマメ隊も振り回され隊もみんな好き。

蒼夜さん

2015/10/119:57:08

見ます。
チノが好きです。

可愛い。

hit********さん

2015/10/119:46:51

みますよ。
チノと、ココアが同率1位です。
2期のopは、1期を越えられますかねぇ。

Yahoo!知恵袋 特別企画