ここから本文です

占いについて。 ある有名な電話鑑定のサイトで霊視ができる占い師さんに「気に...

nac********さん

2015/10/117:57:15

占いについて。

ある有名な電話鑑定のサイトで霊視ができる占い師さんに「気になる男性がいるのだが、その人に彼女はいるのか?

」とお聞きして占ってもらったところ「彼には長く付き合っていて、結婚まで考えている彼女がいる」とのお答えをいただきました。

また、霊感のある違う占い師さんにみていただいたところ「彼は支えてくれる女性を欲しがっている」と言われました。

彼と同じ職場の方に同じ質問をすると「独身で彼女を募集中だよ」とのことでした。

私は占いに依存しすぎているのでしょうか?
どちらを信じればいいですか?
「彼のことを全く知らないけど、霊視ができる占い師さん達」と「彼と同じ職場の男性」

頭がごちゃごちゃになりそうです。

冷やかし等心の無い回答はお控えください。

閲覧数:
381
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2015/10/120:12:37

さて、一体何がが正しいでしょうね?

職場の方がいう言葉が正しいのか、それとも占い師さん達のいう言葉が正しいのか。


>「彼には長く付き合っていて、結婚まで考えている彼女がいる」
>「彼は支えてくれる女性を欲しがっている」

仮に物凄く腕の良い占い師が霊視したのだとしても、実際には分からないですよね。


>「独身で彼女を募集中だよ」

これも、彼が直接いった言葉じゃないのですから、情報が古いかもしれませんし、人づてに聞いた言葉かもしれないし、分からないですよね。


彼が「独身で彼女を募集中だよ」と言っても、本当は彼女がいるのを隠しているかもしれませんよね。


つまり、彼じゃないのだから、実際は本当のことなんて彼しか分からないです。


結局は、自分の心に従って、素直になるしか出来ないと思いますよ。

彼に彼女がいようといまいと、後悔のないように進むしかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2015/10/512:43:13

間違った、回答かも、知れませんが。
彼に、彼女が、いようが、いまいが。

まず、あなたの事を、彼が、どう思って
いるかのほうが、重要な様な感じがします。

縁がない感じの人の事を、詳しく知っても、
どうどう巡りの様な、感じも...。

しかし、私も、同じ様な、恋愛の悩みで、
度々、占いをする事は、あります。

最近は、電話占い feel の マリアグリーン
さんに、鑑定、お願いして。
まず相手の方の、私への、気持ちを尋ねました。
そして、その中で、他もろもろ、相手の事を
尋ねました。
当たっていて、一応、納得は、出来ました。
電話占い feel は、他の占い師さんは、
駄目でした。


あなたも、色々、無料占いや、体験して、
納得が得られる、占いや、占い師さんに、
出会えたら、良いと思います。

o21********さん

2015/10/119:39:00

タロットで占ってみました。

最初に占った方が言うように彼女か意中の女性がいたようですが、関係が終わってしまったようです。
今現在お相手の方はフリーの状態だとおもわれます。

近い将来に恋人同士になれると出ました。
多少進展が遅い様ですが、お相手の方を信じていれば間違いありません。

頑張ってください!


別途質問受け付けています。

kyo********さん

2015/10/119:09:22

彼はその一人だけだよね?
あなたの生年月日を教えてください。

ben********さん

2015/10/118:04:34

私は霊視ができる占い師さん達はインチキだと思うので

職場の男性を信じます。

もしも占い師さんが当たってても偶然だと思います。

占いや霊視を全く信じていません。