ここから本文です

ロシアがシリア反政府勢力を空爆、アメリカが慌ててます。 ますます複雑化するシ...

nip********さん

2015/10/121:18:44

ロシアがシリア反政府勢力を空爆、アメリカが慌ててます。
ますます複雑化するシリア情勢。

アメリカが本格的に参戦したら安倍もついて行くんだよね。 ついて行くために法整備したんだから当然だよね。

イラク戦争は正しいなんて言ってるアホだし。
(・o・)ノ

補足安倍は行かないよな。

バカウヨが行けば医院じゃ無い脳?

日本に居ても邪魔だし。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/210:44:52

オバマ「ったく何て事すんだよプーチン(怒)!シリアに知り合い居ない

のかよ?(一応駄洒落ですw)こうなりゃ~逝って来いやポチ~!」

安倍ちゃん「ワンワンワン(喜んでお役に立ちますワン)!」U^ェ^U//


かくしてバグダディーとバカダディーの血で血を洗う決戦の火蓋が切って

落とされたのである!次回「月の砂漠をはるばると?」お楽しみに~ん?

質問した人からのコメント

2015/10/2 12:49:22

驚く 安倍のデビュー戦はどうなるやら。
きっと死人の山でしょう。
オマケにイスラムテロリストが日本上陸。

深刻率狂議場は使われることもなく爆破されちまうかも~

南無~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tet********さん

編集あり2015/10/122:08:52

バカ垂れ代表の、おまえの発想ならそうなるね(笑)

おまえ、知恵袋では、アホみたく威勢が良いが、実際はショボイんじゃないの~?

図星だろ。

アホ。